☆買取不可テレカの落とし穴☆

♪文章が長くて切れている場合は、 上の ↑ 投稿日を (⌒o⌒)b クリックして下さい♪

 

今日のタイトルはちょっと恐いですね~

ガクガク((;OдO))ブルブル

と言うのも・・・よく皆様が見落とされる

穴の開いたテレホンカードのご紹介です。

まずは下の画像をご覧下さい (-◎_◎-)

おわかりでしょうか?

「わからん!」とおっしゃる方に

もう少し大きな画像でドン!!

これ ↑ 皆様よく見落とされるんですが

穴開いてます (^^;)

これは、公衆電話で穴を開けるパーツが

利用過多等が原因で

穴を貫通出来なかったものなんです!!

テレホンカードを大量に数えていると

ついつい見落としてしまうので

注意して下さいね \_(・ω・`)

このような半穴開きのテレホンカードも

穴開き同様 使用済みとして

カウント出来ませんので

予めご了承下さいませ